梅雨に現れる

20130630.png梅雨ですね。
空梅雨のようで、そうでないようで。
仕事の帰り、急に降られる事があるnaru。
三つ折りの折畳み傘を携帯しているのですが・・・
微妙に傘の機能を果たしておらずw
サイズの合わない、その傘をさしたその姿は・・・
・・・とても可愛い(爆)。
急な雨に現れる、森・・・もとい、我が家の主かな。

カテゴリ: 未分類 | リンク |

6 Responses to 梅雨に現れる

  1. 5088 :

    いつの間にか復活していたのか…
    トトロ♪トトロ♪
    今度、ネコバスを呼んで貰おっと(^_^)/

  2. まにまに :

    5088さん!お久しぶりです。
    コメント有難うございます^^嬉♪毎度こっそり・ひっそりブログ更新ですみません。正に「ひまのまにまに」更新なので、宜しくお願いします。naruトトロに早く大きな折畳み傘をあげたいと思いますが…ちょっと可愛いので、しばらく放置ですw
    ※※スパム対策をしている所ですが、中々大変(>_<)頂いたコメントは一時預かりをしていますので、ご安心ください。2度入力させてしまい、申し訳ありませんでした。

  3. きえ :

    トトロだ~!姫も大好きです。我が家の隣人のお兄ちゃん(小1)は、ドングリ拾いが趣味。去年、拾ってきたドングリを庭にうめたら今年は芽が出て来ました。妹と『のびろ~のびろ~』と言い踊りながらトトロを待ってます(*^^*)ドングリの木を成長させてあげて~(^_-)-☆

  4. まにまに :

    トトロ、可愛いですよね^^宮崎駿の作るキャラって本当に魅力的♪姫もお好きですか!ドングリが大きく育ってトトロが現れますように。大人が見れないのが残念です。。。ので、私は雨に現れるnaruトトロで我慢w

  5. ベル :

    あはは、、イラストみた途端笑いました。可愛い~。
    でも三つ折りの折りたたみ傘って携帯には小さくて便利だけど、開いた時ホントに小さめですよね。男性には向かないっす。
    梅雨があけるまでは、なるじぃのこんな姿がよく見かけられるのでしょうか。。
    バス停の前に立っていてほしい。。

  6. まにまに :

    いやいや。現物を見るともっと笑えるんです!(失礼な私)雨よけ、頭だけじゃ~んwと。(ひどい私)確かに、男性には向かないですよね。大きいのってあるのかしらん。。。風邪を引かない内に、新しい折りたたみ傘にしたいと思います。もしバス停に立っていたら私、しばらく遠くから観察しちゃうかもです。(早くしろ私)