再開

20130603.png
久しぶり過ぎにブログを更新。
お恥ずかしぃ・・・。
先日、姉からメールが。
甥っ子が私のサボりっぷりに呆れたのか、
「おれが(ブログを)やりたい。」
と言い出したとの事。
・・・彼が何を書くのか興味がありますが・・・。
まだまだ若い者には負けられないっス。(負けてるか)
と、とにかくブログを再開します♪
甥っ子が当ブログをチェックしてくれていた・・・
ちょっと嬉しいおばちゃんでしたw

カテゴリ: 未分類 | リンク |

6 Responses to 再開

  1. ベル :

    ご無沙汰しております~!再開を甥子さんと同じく心待ちにしていた私です。
    お元気でしたか?
    それにしても甥子さんのイラストで、「ずいぶん大きくなったんだなぁ」と感じました。
    以前、時々拝見していたイラストではもう少し小さかったような気が。。(私たちも歳をとるはずですね)
    甥子さんがチェックしてくれているなんて、嬉しいですね!
    私も応援していますよ♪

  2. なる :

    やったー♪
    ひまのまにまに、再開!
    楽しみにしてるから、これからはどんどん投稿してね~。
    (いろいろなサイトの不具合は責任もって直します!)

  3. W奥さん :

    わ、甥っ子さんが大きくなってる♡
    我々が歳をとるわけです。
    「オレ」だなんて、大人だわぁ。

  4. まにまに :

    御無沙汰しております!早々のコメント、有難うございます!嬉しいです♪甥っ子は母親(姉)や私の背までも抜いて、すっかり大きくなりました。どうやら彼はブログやSNSに興味を持ち始めたようです。「いや~ん」と、そんな我が子の成長に、胸キュンキュンした姉がメールをくれたのですが…私のブログに興味がある訳では無いようでwでもチェックしてくれていたので、良しとしました(^_^;)※コメント入力など、使いづらい状態になっていますが徐々にメンテナンスしていくので、もうしばらくお待ちください。

  5. まにまに :

    再開が遅すぎでごめん!wちょっとサボり過ぎでかなりメンテナンスが必要な状態になっています。今後とも宜しくね☆

  6. まにまに :

    早々のコメント、有難うございました!嬉しいです♪甥っ子はすっかり大きくなり、母親(姉)や私の背を越えてしまいました。言葉遣いも声もすっかり大人。ヨチヨチだった頃の記憶がまだ新しいので、周りの大人達は戸惑うばかりw