私はこんな感じ

20130613.png前の話ですが・・・。
日焼け対策をしてこなかったからか、
顔にシミが出来たと女子なトークをした私。
いつも聞き上手の友人が、話を遮って説いてくれましたw
そう。お日様のせいでも何でもない。
『加齢』。
・・・ただ、それだけ。
・・・・・・・。
が、頑張ろう。・・・あ、涙。
先日、無事に年を越したと書きましたが。
身体の不調は色々あったりして。
30代に入ってすぐの五十肩。
原因不明の蕁麻疹。
相変わらずの偏頭痛。
不動の体重。。。エトセトラ。。。
検査をしても「異常無し!」と太鼓判。
長年使っている身体ですもの。仕方無いと思って・・・。
今まで以上に我が身を甘やかし、酷使しないようにしよう。(違うか?)

カテゴリ: 未分類 | リンク |

2 Responses to 私はこんな感じ

  1. ベル :

    おぉぉ、まにまにさんも五十肩ですかっ?
    実は私も1ヶ月くらい前から突然の五十肩。これ四十の時もやっていて、半年くらいで自然に治ったので気長に治るのを待つしかないのかなぁと。。
    それにしても服を脱ぎきするのや、物を取るのに苦労します。。(>_<。。
    シミは20代までの日焼けの蓄積が加齢によって出てきたのだと思いますが、こればっかりは避けられないですね。
    女優さんなんかで肌がきれいな人、どうしているんだろうと思ってしまいます。
    蕁麻疹も出たようですが、大丈夫ですか?私もストレスから1年くらい蕁麻疹が出たことがあったので、まにまにさんも精神的に疲労されているのかもしれません。
    ご自愛くださいね。。
    そしてイラストのカップがさり気にスタバだっ!と思った私でした。(喜)

  2. まにまに :

    ベルさんも!本当に痛いですよね。。。突然過ぎて何が自分に起こったのか、暫く理解出来ませんでした。何をするにも不自由で…。私は「ブラを自分で着ける事が出来なくなった」事にショックを受けました。「これからはどうすれば…ヌーブラ?いやニップレス??」と、本気で悩んだものです。肩はとても重要な箇所なのだと、正に痛感(>_<)。注射で今は治りましたが、ベルさんは?どうぞお大事になさってください。シミや蕁麻疹等々の症状は、女性が必ず通る道なのでしょうか。理由が分からないだけに不安もありますが…。「皆でやれば怖くない」精神で、自身と上手に付き合わなければならないですね☆いやはや、さすがベルさん!スタバカップに気付いてくださって有難うございます♪さり気さがミソです!