暗黙の了解で。

20111029.png当たったガリTを仕事先に着て行ったnaru。
評判が良かったらしく、嬉しそうにしていた。

ちょっと羨ましい私。
「・・・大丈夫!XLだから、一緒に着れるよ♪」
と、naru。

・・・おっかしいなぁ。
体型、かなり違うハズなんだけどなぁ。
きっときっと、ブカブカになっちゃうなぁ。
・・・きっとブカ・・・ブカ・・・。

つか!お願いだから、夫から服の共有を提言しないでネ。
暗黙の了解なんだし。(爆

カテゴリ: naru, つれづれ | リンク |

6 Responses to 暗黙の了解で。

  1. たかこ :

    いや、きっと旦那様は男物のシャツをぶかぶかに着る女の子にファンタジーを持っていらっしゃるわけですよ!
    朝、照れくさそうに、「えへ、借りちゃった」みたいな…
    と言う仮説はいかがでしょうか?

  2. ベル :

    なるじぃも可愛いなぁ。。!
    自分が着た服をまにまにさんにも着てほしいのかもしれませんね。
    先日コンビニでアイスのところを見たら、ガリガリくんってプレミアムみたいなのも結構あるんですね~。
    ガリガリくんなのにカップに入ったソフト(?)みたいなのもありました。買わなかったけど。。

  3. まにまに :

    その仮説、採用決定!!!・・・したい(;O;)。
    男のロマンですよね。朝目覚めたら、ぶかぶかシャツ。「えへ、借りちゃった」・・・えへ、借りちゃった・・・えへ・・・(リピート)。このシチュエーション、私にとってもファンタジーですw
    旦那さんのシャツがぶかぶかだったのは、遠い遠い遠い昔の話でございます。。。あ、涙。

  4. まにまに :

    私が懸賞などの当選経験が全く無いので、憐れに見えちゃったのかも・・・?かなり物欲しげにガリTを見てしまったし。(どれだけ欲しいんだ)
    すっかり秋も深まり、この時期にはアイスなど冷たいものを口にする機会が減ってしまいました。ベルさんが見つけた「カップに入ったソフト」、すごく食べたかったものです!こちらでは見かけないんです。・・・いいなぁ。(なんでも物欲しげw)

  5. なる :

    ガリTは、いつもいつも着るってのじゃないから!
    たまには共有もいいかなっと。
    もちろん、まにまにが着たらブカブカなのはわかってるよん

  6. まにまに :

    ・・・・・あえてオウム返ししちゃうと・・・・(怒)
    ブカブカであったのは遠い昔・・・(遠い目)。あの頃の私に着せたい、嗚呼、着せたい。
    いやはや、あのガリT格好良かったわよ。目立って着るタイミングが難しいみたいだけどw