ひとりの夜に

20110829.png今夜はnaru、仕事先で泊りとなった。
彼は他に何件もの仕事を抱えている。
忙しいのは有難い事です。。。

「とても仕事内容が充実していて楽しい!」
忙しい程、燃えるnaru。身体は大丈夫かな?
この仕事(SE)が本当に好きなのだ。
そういえばお肌も艶々・・・色んな意味でジェラシーだわっ。

さて、この一人(独り)の夜・・・。
何をしようかしら・・・ふと見るとムダ毛がわんさか。
誕生日に頂いた脱毛器で、毛を抜きまくりました。

脱毛は集中力を要するので・・・w
寂しさが紛れましたわ。

カテゴリ: つれづれ | リンク |

6 Responses to ひとりの夜に

  1. ベル :

    イラストが先に目に入るのですが、「ジジジ・・・」の音は
    秋の虫の音、そしてまにまにさんは体操をしているんだな、、と思っていただけに、記事を読んで爆笑。。
    良く見ればちゃんと黒い点々が・・・・!
    すみません、無知なんですが脱毛器ってのは「剃る」んじゃなくて、自動的に抜くんですかっ?!
    想像がつかないんだけど、それは痛くないのでしょうか?
    (クリームとか付けて使うのかな?)
    「剃り」でしか対応したことがない(ってこんなところに書くにもなんですが)私は、よくバナー広告とかでも
    「つるんつるん!」みたいに脇の下を見せている写真を見て
    「ぉぉぉ!」と感動はしていたんですが、抜くとあんな風になるのか?!と半信半疑でおりました。
    なるじぃ、このご時世にお忙しいのは何よりですが、
    お身体気をつけてくださいね。

  2. まにまに :

    綺麗な話では無いので、秘密っぽく描いてみましたw黒い点々も凝らさないと見えない様、密かに密かに・・・(いちいち描くなよって?)
    『剃毛』でなく、正に『脱毛』でございます。今年の誕生日はリクエストしてしまいました。「脱毛したい!」と。あまり痛くなかったですよ!肌が柔らかい箇所(ご想像お願いします)以外は簡単に抜けました。体を洗った後、清潔な肌の状態でいきなりジジジと抜きます。脱毛後はブツブツ対策の薬用クリームを塗りました。・・・って、なんつーコメント返し!
    周りにはエステで処理している人が結構いまして、さすがにそこまでは「つるんつるん」にはなりません。他人様にお見せ出来る具合の毛並ではないので、やはりこうやって密かに処理するのが心安いです。

  3. なる :

    寂しい夜を送らせて申し訳ないっす。
    結局、2日連続徹夜で乗り切る羽目になったけど、おかげで無事サイトリリースしました。
    抱えてる仕事も、これで少し少なくなり。忙しいけど充実した日々をすごさせて貰ってます!ありがとー。
    でも、あまり寂しい思いをさせるのはよくないね。これからは、もっと時間作るようにするね!

  4. ベル :

    詳しく突っ込んでしまってごめんなさい。
    でもそうか、やっぱり「抜く」んですね!>しつこい
    私は眉の余分なところは、毛抜きで抜くことはありますが
    機械だと痛くないかな、と勝手な想像をしていました。
    便利そうだなー。
    そして、なるじぃのコメントに、私がうるうるしちゃいました。
    優しいにゃぁ~。

  5. まにまに :

    いえいえそんな!「寂しい」だなんて。でも、とても静かでね。静かすぎてね。。。脱毛器がこんな役立ち方をするとはw
    お仕事、本当にお疲れ様です。忙しいのはとても有り難いね。でも、健康第一でお願いね!

  6. まにまに :

    いえいえ!言葉足らずなブログなので!こちらこそすみません!
    そうなんです。やっぱり「抜く」んです。(重ねてみました)
    眉毛は痛いですよね。私も整えたくて抜いたことがありますが、痛くて痛くて。今は剃ってます。機械があっても痛いかも。。。