結婚おめでとう!

20091128.DSCF8364.png友人MちゃんとHさんの結婚式。

馴れ初め、お付き合い、そしてプロポーズ。
その過程を、遠くから見つめていたけど。
この日を迎えることに、喜びを噛締める私でした。
ご家族はもちろんですが、私達友人皆、同じ気持ちだと思う。
彼とは一度お会いしたけど、とても素敵な方で安心した。
仲睦まじい2人に、「ああ良かった・・・」と親目線w

彼女とは小学校からの付き合い。
本当に「バカ」と言える、笑える事ばかりやっていた。
・・・・・思い返しても、それしか無い事に驚愕しちゃうけどw
出会ってから色々とあった。
でも、楽しかった場面には必ず彼女がいたと思う。

進路が別々となり、しばらく疎遠が続き・・・。

再会するまで8年のブランクがあった。
自分が結婚する際、naruと彼女の家の前まで何度行ったことか。
結局、連絡する勇気が出ず。「(覚えてないだろうなぁ)」と。

ところが結婚したすぐ後、何と彼女が連絡をくれて。
「実家に電話して聞いたの・・・結婚したの??」と。
本当に嬉しくて。何度自分の弱気を悔やんだ事か。
そのおかげで、同じく小学校からの友人Aちゃんとも再会出来た。

それぞれ歩んできた道は違うけど、こうやってまた出会えた。
過去を振り返って、語れる喜び。
そして、今日この日を一緒に迎えられる喜び。
有難う、Mちゃん。感謝。

結婚おめでとう!とても綺麗で素敵だったよ。
末永くお幸せに・・・・・心より祈ってます。

カテゴリ: つれづれ, 行ってみた | リンク |

コメントは受け付けていません。